2015年12月15日火曜日

MFE2015 (FIGURE編!!)つってもあんま写真無いっすサーセン!!

マリンっちゅーことで・・・
よす!!

今回はフィギュア編です。

仕事疲れでモチベーションが上がらず体調もあんま良くなかったので、

うぉうカッチィイ!!て個人的になったやつだけ写真撮りました。

もう、今現在の私個人の趣味で撮ったやつな上にタイトルも全然判んないんで

もうサーセンって言うしかないっすね。

では以下、個人的にウォイ!なフォトです。
個人的にロシア特の旨煮的な作品だと思いました。
うま味が・・・(ヨダレ)

めっちゃかっけぇえ!!

これはヤバい・・・ワイさん、これめっちゃカッケェっす!!ウラァー!!ぎゃあぁ
これ欲ッスィゼぇぇ!!!てナリマスよね!!
ちょっと私もアニメ顔やってみようかしら。

鬼塚さんの LAPD SWAT。VIVA LE!!!!!
今回も度胆を抜く情景。maruさん、すげぇ~欲しい~
今回もオリジナルヘッドのTETSUさんの多分フランス軍特殊部隊。
すざまじく格好良い(゜o゜)
アニメ顔ブームの今ってTETSUさんの時代なんじゃないんすかぁ~??
個人的に年1回だけ新作が見れるローテーションが酷。
このヘッドホッシイ!!てなりますわねぇ~??
マシクフさんのWO3A2。今回はasa隊長も3Aで参戦したので、3A率高かった。
うん、魅力が判ったよasaさん。
マシクフさんのはテクスチャが超マッドでイケてたぁ・・欲しいな~


あささんの3A。ごめんなさいこれしか撮ってなかったっすわ(汗)
ジャージっちゅうのがハイセンスっすよね~~格好良いっ!!

HJ誌でも掲載されたKAZさんのケルベロス!!スターリングラードをイメージした舞台。
最も過酷な市街戦だった事で有名なスターリングラード戦が完璧に描かれていました。
KAZさんも仰っていましたが、ロシア=寒い=装甲=熱伝導=凍死・・・うん寒そう!!
私もケルベロスファンなので、これは本当に欲しい。

最後にアタシと全快さんの。

さぁ、ジオラマが全然出来なかったので、鬼塚さんのオウチにお邪魔したデルタさん達。

と、こっぺ様達(笑)。
最後に全快娘さんにご協力頂きました、ご分身の「全快君」を装着したんですけど
私はあまりに酷かったので、
MFEの特殊部隊(体型)TETSUさんの写真を!!

やべぇ・・格好良いぜ!!こういうフィギュアを作りたいんだよ!!

格好良すぎて、皆様から写真撮られまくってた兄貴でした。いやぁ超楽しかったすね♪
童心に帰る大人たち(笑)全快さんのおかげです♡

あ、


閲覧数いつのまにか20万件超えましたぁ!
あざっすぅう!!

そいでは!!チャオ!!