2016年5月6日金曜日

GW!

まずは祝!!嬉しいニュース。
1/6スケール パーツ専門店 ToyforceさんがOPENしました~!
以前からヤフオクでお世話になっている方のネットショップです♪

紛れも無く国内最高峰の品揃え!買いまくりましょう。

さて・・私の方ですが昨日までBHでした。
バイク買ったので、サイズ確認で持っていたのですが・・・

サイズは良いけど、塗装前の作業が・・・かなり大改造になりそう。。(-_-;)


スポーク太!!観覧車みたいです。あー苦行だぁ・・・
それ以外はまぁ、ネジとか本当に気になるけど・・・
なんとかなるかなぁ・・
シルエットは凄い良い!じっくり時間をかけて
良くしていこうと思います。

フォースリーコンのマグポからMARSOC!
FSBE2なアドミンポーチと
ファニーバッグの実物と1/6合わせ!ガミーズさんとの合作イリュージョンですw

こうしてみると、DAMのコヨーテブラウンは良い色ですね。
パカとMBSSの往年のスタイルですが良いすよね!
サイドファステックスに付いている追加モールはTFSS装着に使われるんだそーな。

ホルスターの上に付いているやつ。数珠を引くと
浮くとか浮かないとか・・・。
欲しくなってきた。
艦隊防衛figureつくろっかなー。ネタだらけで困る・・・
そいでは!