2017年1月27日金曜日

DELTA&DEVGRU Hk416 Update計画その1

どもです。
引っ越し終わり、ようやく少ない自分の時間が出来てきました。

やはりマウントベース付きのDELTAなHk416気になります。
前回申し上げた嵩高レールの416です。

そういえば、
東京Oいからコッパーカラーのハンドガード出ますよね。
デルタカスタム=新型 デヴグルカスタム=旧型
が商品名だと、どうなんすかね。
時代が移り代わりHk416もトレンドなレール脱着式で
スリットが沢山開いた未来銃となりましたが、
まだまだ四角くてモノトーンな前代のデザインに浸かっていたいです。
唯一の救いはKEY MODじゃなかった事。M110K2はKEYMODになっていたな。。
あれ黒ひげ危機一髪みたいで好きじゃないんですよね。

脱線しました。
作りの触手が動いているのはここです。


Eo551がHk416トップレールより浮いている。
マウントレールを重ねているんです。

別にT.Spooner氏ズバリをやりたいわけではないんですが、
このプロっぽさ。素晴らしいです。

Extension マウントベースですね。
ズバリのアイテムでは無いのですが、自分用参考画像。留めるのはネジだと思うけど。


1時間あれば成形して整形まで行けるかしら。
一方でDEVGRUの方はペイントにする予定。


こんくらいのペイント感でいきたい。

最近気付いたんですけどSoldier story製416のhkロゴは版権対策でOkに
なっているんですよね。Ok416。全くNoです。

ペイントするしかないでしょう。

そいでは。